忍者ブログ

我侭日記

気になるニュースや話題について

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 15:51

August 25,2008

● 引越し

引越しをすることになって日住サービスに不動産をお願いしました。関西では有名らしいですが、日住サービスはどうなんでしょうか?
就職祝いをしてもらったけど、微妙に心配です。
PR

気になる話題

↑   by totoroline3 at 21:50

August 25,2008

● KATUN

最近KATUNの話題がないですね?赤西君も何かイマイチっぽいのですが…
個人的には赤西君を見てると何故かネルシャツを思い出します。何故でしょうか?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 09:31

August 22,2008

● ムダ毛

夏はムダ毛が気になって仕方ありませんでした。秋だと言うのに除毛をしようと思って除毛クリームを買いました。実はムダ毛ばかりか顔の脱毛もしたいのです。メンズエステでヒゲ脱毛しようなか?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 08:16

August 22,2008

● ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッドの長財布が欲しいと彼女が言っています。ビビアンの財布どころか、先月はジルスチュアートのコスメを買いまくっていました。その前はmac化粧品だったし…本当に金遣いが荒くて困っています。

ロト6でも当たらないかなあ~

気になる話題

↑   by totoroline3 at 08:14

August 19,2008

● 男性更年期

男性更年期に大きな関わりをもつのが男性ホルモンです。男性ホルモンの減少による影響や、男性ホルモンの分泌を増やす方法を紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

気になる話題

↑   by totoroline3 at 10:33

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

おすすめ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim