忍者ブログ

我侭日記

気になるニュースや話題について

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:36

May 19,2009

● 腰痛

腰痛の悩みを抱える人って意外と多いのでは?
ボクもその一人で、本当に悩みの種なんです。

最近、愛知県にある鞍ヶ池ヘルスケア腰痛解消法が良いって聞きました。

腰痛の名医という人がいるみたいです。

遠いけど行ってみようかな?
PR

気になる話題

↑   by totoroline3 at 07:06

April 11,2009

● 妊娠したい

今年こそ絶対に妊娠したいと思っています。

妊娠の願掛けやおまじないもしましたし
来週から不妊治療に行こうと思います。

なぜって今年で40歳ですもん。
40代が自然妊娠できる方法ってあるのでしょうか?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 07:14

March 22,2009

● 恋愛論



つーか恋愛は駆け引きが大切。
恋愛ってゲームみたいなものです。

こうゆう考え方している男の人って多いのかな?

愛ってものは、その後に生まれるものです。
まずは、もてる男になりましょう!

気になる話題

↑   by totoroline3 at 16:46

March 02,2009

● 地球温暖化対策はウソ?

いまさらですが地球温暖化が気になります。だって今年はぜんぜん雪が降らないから…本当に地球温暖化で暖まっているんですね。

自分でもエコバック使ったり、節約したりもしてますがCO2の排出量は増えているみたいです。何か騙されてる気もしますし、そんな地球温暖化対策は嘘なんじゃないかって思えてきますね…

気になる話題

↑   by totoroline3 at 01:03

January 02,2009

● 明けましておめでとう!

新年あけましておめでとう!あっという間に2009年です。

2008年はロクなことがありませんでした。だから、2009年は良い年になるはずです。
不況がどうこう言ってますが、今年も不況は続くはずです。

でも目標をしっかり持って頑張るだけです。

そして、ありがとう



エスティマ
フットバス
ほくろ
むくみ

気になる話題

↑   by totoroline3 at 10:43

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

おすすめ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim