忍者ブログ

我侭日記

気になるニュースや話題について

April 18,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 20:32

December 20,2008

● ブラピの誕生日プレゼント

アンジェリーナ・ジョリーは、12月18日のブラッド・ピット45歳の誕生日に、ドゥカティのバイク「Monster 1100S Titanium」をプレゼントしたそうです。

セレブは違いますね~ボクもブラビと同じ年で来月誕生日なのですが、なんか嫌な感じです。

ジェムケリー
エンダモロジー
ニコチン
PR

気になる話題

↑   by totoroline3 at 08:38

December 04,2008

● 裁判員制度に向けて

来年スタートする裁判員制度に向け、最高裁は全国の約29万5000人に来年の裁判員候補者名簿に載せたことを知らせる通知を一斉に発送しています。

…確率は1/352人だそうですが、選ばれたら面倒臭いですね。

腸内洗浄
男性ホルモン
大人ニキビ

気になる話題

↑   by totoroline3 at 11:41

October 07,2008

● ウコン

ウコンがカラダにいいみたいです。ようするにウコンならカレー食えってことです。そー言えば、あのイチローも最近は毎朝カレーを食べてるそうです…ウコンのチカラは本当なのかな~
ところで、今度大切なお客様がくるので新幹線の座席を予約したいのですが新幹線の座席表から予約はできるのでしょうか?そっちの方が心配だったりします。

気になる話題

↑   by totoroline3 at 10:43

October 03,2008

● お兄系

いわゆる、お兄系のファッションと言えばメンズエッグですよね。ギャル男とか呼ばれていますが、SMAPの木村君がピースオンマーズのサングラスをかけていたせいか注目が集まっちゃって大変みたいです。個人的にはバッファローボブスの不良系のお兄系のファッションがカッコイイと思いますが、とにかくタイトです。ハッキリ言ってデブは着れません!つーか細すぎじゃないですか?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 08:54

October 01,2008

● ガソリン高騰

ガソリン高騰の影響から軽自動車が売れているそうです。でも軽じゃなあ~って考えている人も多いことでしょうね。せめて1500ccくらいのステーションワゴンくらいに乗りたいですね。このクラスならトヨタのカローラフィールダーか、日産のウイングロードのどっちかですね。
個人的にはウイングロードが好きですが、やはり長い目で見るとカローラフィールダーでしょうね!トヨタ純正のナビ付きがいいですね!もちろんターボないのでブースト計を心配しなくていいし楽チンです。やはり、どう考えてもカローラフィールダーの勝ちなのですが…

気になる話題

↑   by totoroline3 at 11:06

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

おすすめ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim