忍者ブログ

我侭日記

気になるニュースや話題について

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:37

August 28,2008

● ニット帽

ボクはニット帽が大好きです。何かニット帽が似合う気がするんですね。髪の毛が少ない?からかなあ?
いやいやバイクに乗るからなんですね。ヘルメットを被ると髪の毛がペチャとなるんで、それを隠す為に帽子なんです。また、ライダースジャケットとニット帽も合うんですね~
PR

気になる話題

↑   by totoroline3 at 22:48

August 28,2008

● ネット小説

ネット小説にハマってます。何か面白いんですよね。このなかから有名な作家が誕生するかも?という期待感もあります。あと画楽というサイトも面白いですよ!

気になる話題

↑   by totoroline3 at 11:31

August 27,2008

● てんかいのふえ

てんかいのふえが欲しい!これがないとポケモンが先に進めない!
つーわけでボクは結構なゲーマーでして、未だにPCエンジンを持っているほどゲームが好きなのです。おまけにメニエール病かもしれません!

気になる話題

↑   by totoroline3 at 15:01

August 26,2008

● ソファーカバー

彼女はソファーカバーが欲しいとか言ってます。別に子供がいるわけじゃないのに何で?この前はパン作りがしたいとかで、ホームベーカリーを買ったばかり、また何か買う気です。

ソファーカバーならガーゼでもかけときゃいいんじゃね?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 22:28

August 26,2008

● 沖縄短期アルバイト

沖縄といえば青い海と白い雲!そんな南の島で沖縄短期アルバイトをしたいと思っています。やはり住み込み短期アルバイトになると思いますが、どこかに良いアルバイト先は無いのでしょうか?

気になる話題

↑   by totoroline3 at 08:41

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

おすすめ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim